コロナウイルス感染症で思うこと

お久しぶりのブログ更新になりました🧸💕
4月16日に書いていて
更新せずの内容を 投稿させていただきます🐻

皆さんそれぞれ どんな自粛生活となってますか⁇

水戸守は 庭師の経験をいかして
庭の手入れをしたり まぁ やりたいことを
自分のペースでおこなってます☺️

家族みんなでリアルキャンプ🏕とBBQ🍖
カラー屋さんを始めてから 毎日仕事の日々で
突っ走ってきたからこそ こんな時間を持てたことも
色々考えられるから良かったかなって思いました🧸💕

そして私の働き方はフリーランス
お店を持たずに独立開業している美容師なので
地方の福井県では なかなか少ない 
働き方なので 広告媒体に
こんな子が実際いますよーって
感じの 美容師さん向けの 広告を
載せることになりました😊

厳しい世界ですが
なんでも自分次第って事が
楽しいなって思います😊🌸