ピアスの話

フリーランスになる前は 夜限定のカラー屋さんをしていました
髪色が可愛くなると なんか 可愛いものがみたくなって
思いついたのが handmade ピアス作家さんと
コラボ営業する事でした🐻✴︎

色々 さがして でてきたのが
m♡s handmade さん

同じ福井県内のママさんお2人で
なんといっても 組み合わせのセンスに惹かれて
デザインが大ぶりなのが可愛くて
すぐに連絡して 業務提携していただきました

365日日替わりピアス💕
👆こちらをClick🐻✴︎👆

カラーの待ち時間に 木箱の中から
ガサガサ 手にとって
これも 可愛い あれも可愛い💕
ワクワクしながら 小さな雑貨屋さん感覚で
みて頂けると嬉しいなって🐻✴︎

自分の好きなものに囲まれて
自分らしく仕事をする
もっと 可愛く見えるように 髪色で何かないかなって🤔
考えてたら カラーデザインのヒントに
なって 耳掛けすると 現れる
三角地帯を お客様に耳掛けしてもらって
その角度で引き出して 染めたら
ピアスと髪色が アクセサリーに
なりました🐻💕

30代になってくると なんか
もっと大人しくしないと 浮くのかな〜とか
どんな 自分でいるのが 正解なのか
いろんな美容に対する悩みがでてくるんだけど


自分が思う可愛い💕😍とか
一目惚れしたピアスをつけるところから
始めてみると 自分の好きを
大切にできるようになれるかな?

なんて 思った
2020年2月20日🧸💕