副理事の仕事

先日の月曜日に 私の
もう ひとつの仕事の打ち合わせに
いってきました🐻✴︎

美容室の倒産件数は 過去最高 そして 
美容師の離職率って 8割強が 10年以内に
辞めてしまうんです

わたしの様に 自分らしく働ける美容師ママを
私は増やしたくて 副理事をしてたりします

フリーランスな働き方は 
まだまだ地方の福井県には 少ないかも
しれないけど きっと 生き残れるのは
本物の技術と お客様想いの仕事だと思うんです

借金してまで お店を持つ時代なのかな?とか
私の用に 特化した技術しか できない
美容師でも やり方次第で 好きを仕事に
働けると思うんです🧸💕

活動内容はこちらをClick💁‍♂️👆

個性豊かな 仲間 と 毎月有意義な会をする為に
理事と私であつまって この日は 広告代理店の方と
3人で 打ち合わせもしました🐻✴︎

学びは大切で まだまだ 知らない事ばかりの
ひよっこ🐣個人事業主

まだまだ 打ち出していって
この支援会に入ったのが
良かったてゆって頂けるように
前進あるのみです🐻✴︎