商売の神様

みとさんて休みの日何してるんですか?
この前お客様に聞かれて🤔

あ、そういえば 私そもそも
不定休営業だから基本は
毎日カラー屋さんがしたい人なので(笑)
何してたっけ?ってなって🐻✴︎✨

書いてみようかと✒︎おもいたったので

この前のお休みは
商売の神様にお参りにいってきました⛩

いつもいくのは
おちょぼ稲荷神社⛩🦊⛩

お供えの油揚げと蝋燭🕯を購入して
名刺をもって燈明場で蝋燭に火をつけて🕯
拝殿に油揚げを供えてお賽銭をいれて
お参りをしました🦊✴︎

食べ歩きもできて
なんか懐かしいかんじの商店街を
ゆっくり歩いて散策できる感じが好きです🐻✴︎

昔は 餡子が苦手だったけど よもぎ大判焼を
たべてからの串カツって なんとも 
甘い辛いの交互なお口のハーモニーな
デブな食べ方しながらの
歩くってのが これまた楽しいです😂(笑)

デートにもおすすめなので
ぶらり食いだおれがすきな方は是非🤤

あっ🤭ちゃんと お参りが目的ですよw


皆様に支えられてのまだまだひよっこ🐣
2年目です💓

そんな みとちゃんのプライベートのお話でした🐻✴︎💕