手相占いにいってきた話

今日は 手相占いに やっといってきました🐻✴︎

色んなお客様から 聞いてはいたんですが
なかなか 行けてなかった
パリオにある 手相占い🔮 
小学校からの友達でカラー屋さん
始めてから ご縁があって
髪色染めながら 今度行こうよって
いってくれたので 予約とってもらいました☺️

私 予約とか 苦手なんで (笑)
たすかりました(笑)

ドキドキしながら 手汗が たっぷりな
潤いしかない手を おそる おそる
差し出してみた🐻❤️

なんか自分で されてます?

社長の手相で 縁を大事にしてくださいって

子供は 芯があるから 大丈夫って

とりあえず 打ちのめされなかった‼︎‼︎(笑)
 
なんか 物作り 才能も あるらしく

なんか 花屋でバイトも してみたいかな〜とか

とりあえず 35歳まで どんどん 
伸びていくそうです🤤

少し運動もして 体 大事にして 頑張ろう


やはり ダイエットの文字が 頭を よぎったのは秘密🤫w


占いは 2回目で スピリチュアルな方にも
みてもらった事が あって 基本的には
突っ走ってって(笑)

周りを大事に 思いやりも 大切に
一番 大事なことで 簡単なようで
これも 難しい。


結構 乙女なとこ 私あるので
いけて 良かったです💕

いつも 支えてくれてる方に Valentineを✴︎

ラッピング から こだわりたいタイプだったりします🐻

占いとか 周りの方の助言とか

信じるか信じないかは 自分次第だけど

今は なんでも 選んで チョイスする時代だから
えらんでもらった事に 自信をもって
前だけむいたら うまくいく

子供にも こんな風に 人に必要にさせる
喜びと 楽しみと 毎日ワクワクできる事を
沢山みつけて もらえたら いいなって

そんな2020年の2月14日🧸